パーティーキャッスル運営ブログ

【新イベント】三国対抗★ファッションバトル!

これまで「設定はあったけど活かされてないんじゃ?」というパーティーキャッスルの3つの国、「アーティスキュール」「サイエンティックヘブン」「カオスフィール」それぞれをイメージしたアイテム&写真を投稿しよう!というイベントを開催する事になりました!

題して、【三国対抗★ファッションバトル!】です(・∀・)

fb_02.jpg

【開催期間】
5/12(水) 13:00 ~ 5/26(水) 10:00(メンテナンス前)

【イベント概要】
★「アーティスキュール」「サイエンティックヘブン」「カオスフィール」各国をイメージしたアイテムを装備して写真に撮ろう!

*撮った写真に「アーティスキュール」「サイエンティックヘブン」「カオスフィール」いずれかのタグを付けてください。
 ⇒参加者には称号をプレゼント!


★「アーティスキュール」「サイエンティックヘブン」「カオスフィール」各国をイメージしたアイテムを出品しよう!

*出品したアイテム(既に出品済のアイテムも可)に「アーティスキュール」「サイエンティックヘブン」「カオスフィール」いずれかのタグを付けてください。
 ⇒参加者には称号と白紙をプレゼント!


一番投稿が多かった国の写真もしくはアイテムを投稿してくださった皆様には更に称号(写真を投稿してくれた方)と白紙(アイテムを投稿してくれた方)をプレゼント!


こちらに三国の基本設定がありますので、これを元にしたり、アレンジを加えたり、貴方の三国をイメージしたアイテムと写真をガンガン投稿しましょう!

【参加の際のご注意】
*タグにはロックをかけるようにして下さい。
*既に投稿済のアイテムにタグを追加する事でも参加は可能です。
*三国いずれかの写真、またはアイテムで参加したこととなります。
*公序良俗、誹謗中傷、著作権違反など、他のユーザーに不快感を与えるようなコンテンツは投稿しないでください。削除される場合があります。

ss_2010_05_11_18_00_13_02.jpg

<使用させていただいたアイテム>
蒼目微笑小日向瑞穂さん
M 何てこたない立ポーズ集白都さん
NB 立ちポーズ集02ニビさん

official_200x40c.gif

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top