パーティーキャッスル運営ブログ

三国対抗★ファッションバトル、人気はカオスフィールでした!

【6/4 カオスフィールへのプレゼントがサイエンティックヘブンに記載されていたのを修正しました!ごめんなさい】

みなさまこんばんは。

【三国対抗★ファッションバトル!】のプレゼント発送についてお知らせします。

本イベントで一番投稿数が多かった国は・・・・・・・「カオスフィール」でした!!
カオスフィールで投稿された皆様には追加の称号や白紙を配布させていただきました。
おめでとうございます!

以下、プレゼントの詳細です。

◆写真を投稿された方々には以下の称号を配布させていただきました。

アーティスキュール
「アーティスティックコーディネーター」

サイエンティックヘブン
「フォルシャーコーディネーター」

カオスフィール
「フライアーコーディネーター」+「流行の最先端」


◆アイテムを投稿された方々には以下の称号と白紙を配布させていただきました。

アーティスキュール
「アーティスティックデザイナー」+「白紙のリボン(男女)」

サイエンティックヘブン
「フォルシャーデザイナー」+「白紙のリボン(男女)」

カオスフィールタグ
「フライアーデザイナー」+「白紙のリボン(男女)」+「カリスマデザイナー」+「高解像度ボード(右・男女)」


ご参加いただいた皆様。どうもありがとうございました!!


※前回イベントのプレゼント「白紙のロングケープ」に配布ミスがあり、本日、他の商品と合わせ再配布させていただきました。大変ご迷惑をお掛け致しました。

official_200x40c.gif

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top