しぐままっしぐま

« 前の記事へ | TOPページ | 後ろの記事へ »

こんにちは!

つい先日まで暑くて泣きそうだったのに
急に涼しくなりましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
季節が秋にうつりアンニュイな気分でしょうか?

080929_01.jpg

 
 
そんなあなたのアンニュイな秋を彩るアイテムがこちら!

080929_02.jpg

シグマ ハーモニクス オリジナル・サウンドトラック

浜渦正志作曲によるシグマ ハーモニクスの楽曲を完全収録。
ゲーム内BGMは勿論のこと、ゲーム未収録曲までも入っているというお得仕様!

そしてなんと!月弓ネオン役の平野綾さんが歌う
テーマソング「Harmonia vita(SIGMA Mix)」までも収録!!さらにお得!
 
 
そして、キャラクターデザインの仲秋勇作
このサウンドトラックCDのために描き下ろした特製ジャケット!

本当にいい曲いっぱいです。
シグマのファンも、まだプレイさてれない方も
純粋にお楽しみいただけるはず!

 
 
さて、シグマサントラ担当、音楽出版のSさんからお知らせ!
(n‘∀‘)η「シグマサントラのHPでは、ここでしか見られない浜渦さんの曲解説を掲載してます!」

気になるあなたは左の「オリジナル・サウンドトラック」のバナーからレッツジャンプ!
もちろん曲の視聴もできますよー。

ぜひぜひ、聴いてみてくださいね。
 
 
  
 
オマケ
あと、サントラ内のブックレットに浜渦・ディレクター千葉の
ライナーノーツが掲載されているのですが・・・・
そこに大変僭越ながら、宣伝担当Yもコメントを書かせて頂きました(`・(エ)・´;)ヨケレバミテネ