しぐままっしぐま

« 前の記事へ | TOPページ | 後ろの記事へ »

こんにちは!

雨が続きますねぇ。
季節変りの風邪には気を付けてくださいね。
 
 
さてさて、スクウェア・エニックスメンバーズでは
シグマに関する新たな動きが続々と!

まずはアバターに新たに6キャラが追加されています!

080930_01.jpg
((左から)) ゆう ねね 闇を切る騎士 冒険する狙撃手 仮面の執事 姫籠ユリ子
 
どれも可愛い!
仮面の執事の「仮面」パーツとか怪しくていいですね・・・。
ぜひぜひ装備してみてくださいね。
  
 
 
そして以前にも少しご紹介した
『SIGMA HARMONICS MEMBERS』 仲間たちの間でも新たな動きが!

なんと「ファンアートコンテント」なるコンテンツが登場!
その名の通り、皆様が描いたシグマ ハーモニクスの作品を
送って頂いちゃおうというこのコンテンツ!

ご投稿いただいた作品は、開発チームが審査を行い、入賞者には特製サイン色紙をプレゼント!
惜しくも入賞を逃してしまった方でも、ご投稿いただいた方全員にあるちょっとしたアレをプレゼント・・・!
 
 
誰を描いても良いですし、
イラストじゃない立体物でも、それをパシャリと撮影したものをお送り頂いてもいいですし
もうなんだか自由にパッションを炸裂させて頂きたい!

拝見するの、すごーーーく楽しみです・・・
どしどしご応募お待ちしてます!!(*`(エ)´*)ノシ
 
 
 
よーし!
では先陣を切って、ネオンを描いてみよう!

とりあえず、ま~るかぁいてぇ~♪
080930_02.jpg

まぁ~るかぁいて~♪まぁ~るかぁいて~♪
すぅ~べては まぁ~るでできているぅ~♪
080930_03.jpg

とは言いつつもぉ~
その他色々足しましてぇ~♪
080930_04.jpg
 
 
こちらが色々足したものになりまぁす!
080930_05.jpg


が、がんばりました・・・(+(エ)+;)
皆さま好きに書いて投稿してね!
 
投稿受付期間は10月14日(火)正午までになります!

 
『SIGMA HARMONICS MEMBERS』 仲間たちの間へは右のバナーからジャンプ!
メンバーズへの登録は無料なので、ぜひぜひ覗いてくださいね。

「出張版しぐままっしぐま」も見てね!
熊君が出張してます。