ヴァルキリープロファイル ─咎を背負う者─ Official Message Board

コラボレーション企画、オリジナル装備プレゼント!

「ヴァルキリープロファイル ─咎を背負う者─」も
発売まであと2日と迫りました!

明日10月31日はハロウィンですね。
エーリスのハロウィンバージョンのイラストが届いておりますので、
まだ1日だけ早いのですが、こちらのイラストと一緒にお送りいたします。

ハッピーハロウィン!


さて、今日はスペシャルなニュースがあります。

「ヴァルキリープロファイル ─咎を背負う者─」×「ファンタジーアース ゼロ」
コラボレーションキャンペーン!

「ヴァルキリープロファイル ─咎を背負う者─」の
ゲームソフトをお買い上げいただいた方に、
「ファンタジーアース ゼロ」(以下、FEZ)のゲーム内で使用できる
こちらの限定版装備品をプレゼント!

ウィルフレド装備 レナス装備


男性用装備品はウィルフレド、女性用装備品はレナスのものになります。
いずれも「ヴァルキリープロファイル ─咎を背負う者─」ゲーム内で
二人が実際に着ている服や装備品をほぼそのままに再現しました!

キャンペーンの詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。

FEZをすでにプレイなさっている方はもちろん、
まだ遊んだことのない方も、ぜひ一度プレイしてみてはいかがでしょうか?
(レナスはもちろんですが、ウィルフレドの装備がかなり気に入っております。)

FEZは基本プレイが無料ですので、どなたでも気軽に始められます。

FEZのゲームの詳細はこちらをご覧ください。