SQUARE ENIX
サポート
お知らせ

『DQMBII』スタッフよりごあいさつ

みなさん、こんにちはー。

毎日寒いですが、風邪などひいていませんか。
今年も残すところあとわずかです!

『DQMBII』が遊べるお店もぞくぞくと増えています!!
近くの『DQMBII』設置店は公式サイトの遊べるお店ページで
チェックできますよ!

また、冬休み中も全国各地にて勇者認定戦が開催されていますので、
真の勇者をめざして、どんどんレベルアップに励んでくださいね。




さて、このブログの更新も今日が年内最後となります。

今年一年、『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード』、
『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII』と
たくさんの人に遊んでいただき、ありがとうございました!

来年も引き続き『DQMBII』をよろしくお願いします!!
それではみなさん、良いお年を!!




追伸
そういえば来年は、丑年ですね。
「うし」といえばあのモンスターが思い浮かびますが…?

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ