SQUARE ENIX
サポート
お知らせ

Vジャンプ2月号発売中!

みなさん、こんにちはー。

今日はクリスマスイブですね。
冬休み中のお友だちは、毎日『DQMBII』で遊んでいるでしょうか?

今回は、毎月『DQMBII』の情報がもりだくさんのVジャンプを紹介しちゃいます。
先週の20日(土)に発売されたVジャンプ2月号には、『DQMBII』を、
いつも以上に楽しめちゃう付録や情報がたくさんつまっているんですよ!

DQMBII122401.jpg
これが今月発売のVジャンプ。
中には勇者カイトが大活躍の小冊子がついてます!中身は…読んでのお楽しみ。

そして、こちらはたたんで持ち歩ける「カードブックmini」。

DQMBII122402.jpg
これ、実は『DQMBII』のカードぐらいに折りたためて、
いつでもどこでも見れちゃうすぐれもの。
今回は、ズバリ"『DQMBII』で勝てるチームガイド“がのっているみたいです!
ではさっそく作ってみましょう~。


雑誌から切り離したら、真ん中に入っている切り目をこのように開いて…

DQMBII122403.jpg

DQMBII122404.jpg

DQMBII122405.jpg
ついている折り目の通りにきっちり作れば、ほら!簡単にできちゃいましたよー。

DQMBII122406.jpg
大きさもこの通り。カードと一緒に持ち歩けるから便利ですね!


さらに、見逃せない付録といえば、やっぱりモンスターカード
Vジャンプ2月号には、呪文が得意なアンクルホーンのモリーセレクション
ついてくるんです。

DQMBII122407.jpg
実はこの付録、カード袋の裏側にアンケートがあるの、知ってました?

DQMBII122408.jpg
これを書いて、ハガキにはって送ると、抽選でVジャンプ特製図書カードか、
勇者カイトのサイン入りブロマイドがもらえるんです!

ジャンプフェスタが終わって、また冒険の旅に出てしまった勇者カイトだけれど、
みんなのことは、こうやっていつも見守ってくれてるみたい。
アンケート用紙を送る場合は、ハガキにテープなどでしっかりはろうね。


さあ、バトルで強くなれる情報がたくさんつまったVジャンプ2月号!
もちろん、他にもたくさん『DQMBII』の情報がのっているので、
みなさんも本屋さんでみかけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。


前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ