SQUARE ENIX
サポート
勇者カイト

勇者カイトより

みんな!こんにちは!
そして、新年明けましておめでとう!!
『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII』
公式サポーターの勇者カイト
だぜ。

この公式ブログでは初登場なんだけど、、、
みんなオレのことちゃんと覚えてくれているかな?

「勇者カイトなんて知らないヨ」って人は……


毎月Vジャンプで活躍してるから、誌面をチェックしてくれ!


さてさて、
昨年の12月から始まった『DQMBII』だけど、みんなたくさんプレイしてる
みたいだな!
オレもみんなに負けじと毎日修行にはげんでるぜ!
でも、つばぜり合いのしすぎで筋肉痛になったらカッコ悪いから
気をつけないとな。


今日はあいさつがてら、勇者カイトとっておきのネタをドーンと大紹介!
「冒険の書を持ってないケド、女の子でプレイしたいよ~」という人がいたら
カードスキャン画面で「ゆうきスロットル」をひねるんだ。
すると…!?

な、なんと!レックス(男の子)がタバサ(女の子)に変化した!
これはノーベル賞ものの大発見かも!?スゴイ!


っというわけで、
これからもこのブログにちょくちょく出てくるからヨロシク!

今年もみんなでドラクエしようぜ!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ