SQUARE ENIX
サポート
勇者カイト

勇者カイトから大事なお知らせ!

みんな今日も元気にドラクエやってるかな?
レベル上げ真っ最中の勇者カイトだぜ!



さてさて、この前お伝えしたビッグニュース「第2回代表勇者決定戦」が

いよいよ今週末開催されるけど、みんな使うカードはもう決まっているかな?

ちなみにオレはもう決めたぜ!




まぁ、オレは小学生じゃないから、エントリーできないけどな…。




実はこのエントリーについてすごく大事なお知らせがあるぞ!


今回の代表勇者決定戦から、大会に出場するためには

「保険証」など身分を証明できる【身分証】が必要になるんだ。



身分証を忘れてしまうと、せっかく会場にきても大会に出場できないから、

絶対に忘れないようにしようぜ。 もちろん、冒険の書もね。

詳しくは公式サイトの公式大会イベント情報を見るか、

お父さん・お母さんに聞いてみよう。







そして、さらにもうひとつビッグニュースがあるぞ!

今回の代表勇者決定戦で、ニンテンドーDSソフト『ドラゴンクエストIX』の

スペシャルデータ配信が行われることが決定した!



配信されるデータは何と「勇者カイト」だ!

しかも、勇者カイトのすれちがいデータにふさわしい「宝の地図」も

しっかり持っていくからそっちのほうも期待していてくれ。

フフ、これはもうみんなゲットするしかないな。





じゃあみんな、代表勇者決定戦はりきって頑張ろう!




PA141709.jpg
おりゃー!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ