SQUARE ENIX
サポート
お知らせ

Vジャンプ12月号発売!

みなさん、こんにちはー

本日発売のVジャンプ、みなさんはもう手にいれましたか?

今月は、忘れっぽいスライム君の代わりに、
宣伝担当がVジャンプの見どころをお知らせしたいと思います!

DQMBII091021-1.jpg


まずは、『DQMBII』の新情報が、どこよりも早くわかっちゃう
Vジャンプ付録の20P小冊子

DQMBII091021-2.jpg


なんと、11月13日(金)から稼動が決定した、
第六章の先取り情報が満載なんです!

もちろん、第五章を遊びつくす、大攻略記事も!
これでもう、真大魔王にだって勝てることまちがいナシ!


本誌では、『DQMBII』だけでなく、『DQIX』などの
ドラゴンクエストシリーズの情報が盛りだくさん。

バトルラボでは、みんなが発見したオドロキの攻略法などが
次々と紹介されています!

DQMBII091021-3.jpg

今月も、Vジャンプ12月号で『DQMBII』にくわしくなろう!!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ