SQUARE ENIX
サポート
イベント

明日からジャンプフェスタ2010!!

みんなー!メリークリスマス♪

dqmb2blog_091218_02.jpg

って、まだ早かった・・・

こっちこっち!!
dqmb2blog_091218_03.jpg

2008年12月に『DQMBII』がはじまってからマル1年!!
このブログも明日で1年!!
これからも『DQMBII』をみんなよろしくね!!


そして!!
いよいよ、明日19(土)から「ジャンプフェスタ2010」が開さい!!
dqmb2blog_091218_01.jpg


『DQMBII』コーナーでは、乱入対戦台で遊べるほか(※プレイは有料です)、
ステージでイベントがおこなわれるよ!

乱入対戦台では、プレイすると特製プロモーションカードがもらえるよ!!
dqmb2blog_091218_04.jpg

さらに、クリスマスカードも、もらえちゃう!!
クリスマスカードには、『DQMBII』でおなじみのあの人がドーンと描かれているんだ♪
プレゼントは、数にかぎりがあるから絶対ゲットしてねー!

ステージイベントの内容は、盛りだくさん!!
「ドラゴンクエストスペシャルステージ」
10:00~ とどめの一撃チャレンジバトル
13:00~ 第2回王者決定戦 19(土) 小学生大会 / 20(日) 親子ペア大会
15:50~ ウインタージャンプ宝くじ

大魔王にいきなり挑戦できる「とどめの一撃チャレンジバトル」!
エントリーには、第六章の新モンスターカードが必要だよ!

第2回王者決定戦!
2代目王者をめざして、8地区を勝ち抜いた代表勇者が熱いバトルがくりひろげる!

ウインタージャンプ宝くじ
「冒険の書」のシリアルナンバーによる宝くじ!!
ステキなプレゼントが当たるチャンス!!
「冒険の書」は忘れずにもってきてね!!


その他にも、『ドラゴンクエストIX』のすれちがい通信スペシャルゲストとして、
「モリー」の配信があるよ!!『ドラゴンクエストVI』も遊べちゃうんだ!!

19(土)、20(日)は、『DQIX』のソフトとDSをもって、「ジャンプフェスタ2010」に遊びにきてね!!公式サポーター・勇者カイトが、会場でみんなをまってるよー♪


スクウェア・エニックス「ジャンプフェスタ2010」特設サイト

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ