SQUARE ENIX
サポート
イベント

ジャンプフェスタ2010盛り上がってます!

みなさん、こんにちはー!

今日から2日間、千葉の幕張メッセでは、「ジャンプフェスタ2010」が開催中!

DQMBII-1.JPG

大きなスライムのバルーンが目印のスクウェア・エニックスブースでは、
朝から『DQMBII』の対戦台にたくさんのお友だちが並んでくれました!

DQMBII-2.JPG

もちろん、対戦台だけではなく、いろいろなイベントを用意していますよ。

まずはコレ!「とどめの一撃チャレンジバトル」大会!

DQMBII-4.JPG

出場者のちゅう選方法は、なんと第六章の新カードをスキャンして
「当たり」を決める、その名も「モリーのミラクルスキャンチャンス」!

PC192831.JPG

「ファーラット」や「グレートオーラス」など、みんな第六章のいろいろな
新カードを持ってきてくれたんです!

そして、見事当選したお友だちは、それぞれ凶悪な大魔王を、
とどめの一撃で撃破!会場は午前中から大盛り上がりでした!

DQMBII-5.JPG


そして…

いよいよ午後からは「第2回王者決定戦」小学生大会が開幕!

全国の代表勇者がステージにズラリ勢ぞろいし、
司会のお兄さん、お姉さん、勇者カイトもテンションあがりまくりです。

DqMBII-6.JPG

DQMBII-7.JPG

これがほんとの勇者集結!?


この中から誰が第2回の王者に輝くのか……?

結果は近日公式サイトで公開!

ジャンプフェスタ2010はまだまだ続きます!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ