SQUARE ENIX
サポート
お知らせ

DQMBIIレジェンド」本日始動!!!!!!

みんな!ちょっとおくれちゃったけど、あけましておめでとう!

BRL-01.jpg

今日はぼくからとっっっっておきのお知らせ!




いよいよ今日、1月15日から
「DQMBIIレジェンド」が始まるよ!!

yomigaeru.jpg




このブログも模様がえしたの、わかるかなー?


一番変わったのは、ほら、上のタイトルのところ!
れじぇんど」って書いてあるでしょ!?


もちろん公式サイトも内容一新!

新情報がたっぷりあるから、いっぱいチェックしてね!



ぼくも遊びに行く時は、今日発売したVJブックスの
「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド
超2(ウルトラ)レジェンドガイド」
を持って行こうっと!


BRL-02.jpg


これでレジェンド対策はバッチリ♪

レジェンドの新カードなげきのぼうれい」も付録についてるから、
まずはこのカードを使ってみようかな。



そうそう、VJといえば、もちろんいま発売中の「Vジャンプ2月号」
すみずみまでチェックしておかなくちゃね!

BRL-03.jpg



べ、べつに今回のVジャンプをまだしょうかいしてなかったのは、
ねんまつねんしのお祭り気分で忘れてたわけじゃないよ!ホントだよ!

BRL-04.jpg




あっ!もうこんな時間!

さっそくぼくも「DQMBIIレジェンド」をプレイしに行かなくちゃ!


BRL-05.jpg

じゃあみんなも、バトルロードIIレジェンドが遊べるお店で会おうね!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ