SQUARE ENIX
サポート
勇者カイト

この旅は、夢という真実へ

みんな、こんにちは! レジェンドな勇者カイトだぜ。




さてさて、今日1月28日は何の日かわかるかな??




そう!




「ドラゴンクエストVI 幻の大地」の発売日なのだー!(パチパチ)
dq6ds_layer.jpg
↑ロゴをクリックすると公式サイトへジャンプ!




オリジナル版から実に15年ぶりにリメイクされるとあって、


さすがの俺も興奮を抑えきれないぜ。


あ、でも「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」もプレイしなきゃだし、大変だー!








そして!




この「ドラゴンクエストVI」には特典として「DQMBIIレジェンド」で


今すぐ使えるレジェンドヒーローカード「バーバラ」がついているんだ!


DQMBIIL-3.jpg


DQMBIIL-1.jpg
このシールが目印だ!




俺も使ってみたけど、さすが伝説の賢者と言われているだけあって


使えるワザはどれもすっごい強力だぞ!




これなら初めて「DQMBIIレジェンド」を遊ぶ人でも安心してプレイできるね。






みんなもレジェンドヒーローカード「バーバラ」をゲットして


「DQMBIIレジェンド」をプレイしにいこうぜ!


DQMBIIL-5.jpg


レジェンドの列がすごくてなかなかプレイできていない勇者カイトでした。

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ