ちょっとした悲しい事件

いつものようにDQMMを遊んでいたある日のこと、
前触れもなくその事件は起きました。

普段はお気に入りのモンスター3匹を連れて宝探しに行っている私ですが、
たまには牧場にいる他のモンスターと宝探しに行こうと思い、
牧場の飼育係に話しかけたのが事の始まり、

なんか様子がおかしいと思い、連れているモンスターを見てみると

な・な・なんと私のかわいいスライムぴーすちゃんがーーー

い な い

上から読んでもいない、下から読んでもいない、あーどこ探してもいないーーー!!

飼育係に連れているモンスターの入れ替えをお願いしたつもりが
野山に返すようお願いしてしまっていたらしく、
お別れとなってしまいました(T_T)/~~~

かわいいモンスターを大事に育ててきたオーナーとしてはとてもクヤシイデスッ(`へ´)

お正月も近づいていてナマケモードになりがちな今日この頃ですが、
皆さんもうっかりお気に入りのモンスターを・・・
なんて事にならないように注意してくださいな!