一 富士、二 鷹、三 ナスビナーラ。

あけましておめでとうございます。
というには時期が遅すぎる気もしないでもないですね…。

はじめまして。宣伝担当者(裏)です。
表があれば裏がある、ということで裏です。
何が裏なのか、わたくしにはわかりかねますが。フフ(ΦωΦ)

「お正月」、みなさんはどんな初夢をみましたか?
わたくしは自分の牧場がプリズニャンでいっぱい! モッフモフ!!
なんて素敵な夢など見られるわけもなく、
50メートルプールに浮かんだ大量のあひるちゃんを延々回収し続けるというわけのわからない夢でした…。
なんだか今年も途方に暮れそうですね!

さて、初夢で出てくると縁起がいいと言われている「一 富士、二 鷹、三 なすび」。
モンスターズMOBILE的にいうとなんでしょう?
わたくし、考えてみました。

「三 なすび」は絶対にナスビナーラ!

「二 鷹」はホークブリザード!(鷹は“hawk”)

そして「一 富士」は……オリハルゴン。
山っぽくないですか?(そうでもないですか。そうですか)

今年一番にこれらのモンスターを入手できたあなた!
縁起がいいですね。きっと今年はひとり旅もバンバン成功しちゃうかも?

3体とももう持ってるしー、というあなたはこの3体で今月のトーナメントに出場してはいかがでしょう。
縁起パワーで誰よりも早くレアなモンスターが手に入るかもしれませんよ?

ま、わたくしの牧場にはナスしかおりませんので、
バランスがどうなのかはぞんじあげないのですが…。
(※ブログ管理者注:宣伝担当(裏)が勝手に言っているだけです!
特別に「勝てる」「運が良くなる」といった仕様にはなっておりません。ご注意ください。)

それではごきげんよう。ウフフ(ΦωΦ)