パーティーキャッスル運営ブログ

プレゼントと称号を配布いたしました

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです。

本日、Tシャツイベント1000枚達成のプレゼントと致しまして
「白紙のメガネ(男)」「白紙のメガネ(女)」を全員に配布させていただきました。
キャラクターエディタのアクセサリをご確認ください。


早速メガネを作って写真をアップしてくださっている方がいらっしゃいました♪

まずは一番乗りのAWAKOUさま!
megane01.jpeg


菜輝さま!
megane02.jpeg


青魚さま!
megane03.jpeg

ありがとうございます!


また、5つ以上投稿していただいた方に称号「奇跡のTシャツマイスター」を配布させていただきました。
マイページの「設定変更」から称号をご確認ください。

もう一つ、「パーティーキャッスルのキャッチコピーを決めよう!」キャンペーンの方でも
対象の方に称号「ネ申コピーライター」「ネ コピーライター」を配布させていただきました。
マイページの「設定変更」から称号をご確認ください。

たくさんのご参加、まことにありがとうございました!
運営チームでは10月にもまた新たなイベントを企画しておりますので、
またご参加いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


さて、再度の告知になりますが、昨日より「お友達を紹介して下さい!」キャンペーンがスタートしております。
是非「パーティーキャッスル」に興味があるお友達を誘っていただいて、一緒に楽しんでみてくださいね。


今後とも「パーティーキャッスル」をよろしくお願いいたします。


■パーティーキャッスル 公式サイト■
http://www.partycastle.net/

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top