パーティーキャッスル運営ブログ

イベント御礼&お友達を紹介して下さい!

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです。

昨日はTシャツイベント終了記念で広場に集まっていただきましてありがとうございました。
たくさんの方に来ていただけてとても嬉しかったです。

またこんな感じで集まりたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。


それと、昨日非常に楽しませていただいた様子の管理者2号さんよりメッセージを頂いております。

--------------------
昨日はTシャツ1000枚イベント達成ありがとうございました。

日曜深夜から、月曜にかけての皆さんの盛り上がりに感動しました。
どきどきしながら、一晩中トップページをリロードしておりました。

何人かの方には、コメントや広場で直接お礼をお伝えしたのですが、それ以外の方々にこの場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとうございました!

--------------------
管理者2号さん、ありがとうございました!


さて、本日より「お友達を紹介して下さい!」キャンペーンがスタートしております。
9/25(金)15時までにクローズドβテストに参加して下さったユーザーさんを対象に、
お友達紹介用のレジストレーションコードと登録手順を記載したページのURLを
メールにてご案内させていただきました。
詳しくは送付されたメールをご確認ください。

是非「パーティーキャッスル」に興味があるお友達を誘っていただいて、
一緒に楽しんでみてくださいね。

今後とも「パーティーキャッスル」をよろしくお願いいたします。


■パーティーキャッスル 公式サイト■
http://www.partycastle.net/

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top