パーティーキャッスル運営ブログ

Tシャツイベント開催中!…Σ(゚д゚) エッ!? レギュレーション改訂??

こんにちは!パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです!
人が少ないので管理者とかもやってます←
メッセージとかも全部自分で書いてます。すみません。

という訳で、現在開催中の「Tシャツ1000枚作ろう!」イベントですが…

皆さまからの声もありまして、少々内容の方を検討したいと思っております!
みなさんとても頑張ってくださってるんですが、このままでは目標までどうも到達できない空気が…(汗
急ぎ救済策を検討中ですので、もうちょっとお待ちください!!!


かと言って今までの皆様の努力を無駄にするようなことは絶対にしませんので!
引き続き運営ブログでは着せ替えファッションショー・Tシャツ編をお送りしたいと思います!(・∀・)ノシ

前回女性用の方をご紹介しましたので、今回は男性編です!


ただ…男性の方はTシャツの下ってーとデニムぐらいしか思い浮かばず…
スミマセン。雑誌読んで勉強しておきます(´・ω・`)


まずはプリントTシャツ部門。
のどかさん猫シャツです!

ss_2009_09_24_14_35_57.jpg

プリントTシャツの代表作みたいなもんですね!モノクロなところもセンスいいです(・∀・)


お次は文字Tシャツで行きますか!
アンパサンドさん極楽浄土Tシャツ!

ss_2009_09_24_14_32_31.jpg

これを着てたら極楽浄土に行けますかね…(´-ω-`)


次は三国部門????
リュウさん

ss_2009_09_24_14_34_25.jpg

もしかしたら全然三国部門のつもりじゃなかったかもしれませんが、城のイラストを使ってくれたという事で!無理矢理エントリーです(=゚ω゚)ノ


さて、ここからは私の個人的好みで|∀・)・・・・・


テツヒトさんハロウィンのTシャツですv

ss_2009_09_24_14_30_57.jpg

ちょっと早いですが、ハロウィン用ってことで!当日は帽子とかステッキとかの小道具があれば立派にハロウィンできますね!女性用のハロウィン衣装は多いけれど、男性用ってあんまりないですよね~
やっぱりマントか?マントなのか!?


お次はモモギさん+うさT+ですv

ss_2009_09_24_14_28_26.jpg

む。しまった。可愛いと思ったら【男の娘】用か…!
すみません。普通に着てて…(´-ω-`)
「パーティーキャッスル」にも「男の娘」ブーム到来!?


最後は・・・・・ ホントのホントに趣味です。

ウンダバダさんコレ

ss_2009_09_24_14_30_10.jpg

多くを語るとアレなのでとにかくカッコイイとだけ!!!!!
特にバックプリントが好きですね~
リアルで売ってたら買ってもいい。


こんな感じで、男性用も続々と出品されております!
まだ期間的には余裕ありますので、是非皆さん出品してみてくださいね!

※今回のモデルキャラのフェイスはかぶと山さんからの提供です!
 近日公式素材置場にて提供開始ですのでご期待下さい♪


■パーティーキャッスル 公式サイト■
http://www.partycastle.net/

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top