パーティーキャッスル運営ブログ

運営チームよりお知らせをふたつ

こんにちは!パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです。
本日は重要なお知らせがふたつあります。


【Tシャツイベントにつきまして】

現在、[Tシャツ]タグを付けて投稿された写真…361枚。
恐らく、このままでは目標枚数には到達できません。

という訳で、レギュレーションを改訂しました!

期間中、[Tシャツ]タグの付いた写真を一枚でも投稿してくれた方、
もしくは[Tシャツ]タグの付いたパーツをひとつでも出品してくださった方全員

「白紙のメガネ(男)」「白紙のメガネ(女)」をプレゼントしちゃいます!

メガネが欲しい方は、ぜひ週末、何かひとつでも投稿していただければと思います!
他のユーザーさんが作ってくださったTシャツでのコーディネート写真でもOKです!
あと2日、頑張りましょう!
私も頑張りたいと思います(・∀・)ノシ

加えまして、5枚以上の写真、もしくは出品をして下さった方には、さらに何かご褒美があるかも|∀・)・・・・・


あ、毎日22時より相変わらずパーティー広場の201に現れてますので、
宜しかったら顔を出しに来て下さい~
昨日は15分ぐらい誰もいなくて寂しかったです。危うく不貞寝するところだった。


それでは、もうひとつのお知らせはプロモ担当P氏からです(=゚ω゚)ノ


【クローズドβテスター限定追加募集!】

こんにちは!パーティーキャッスル運営チーム、プロモ担当Pです!

「パーティーキャッスルクローズドβテスト」における不具合のご報告やアンケートのお願いなど、度重なるご協力を頂きましてまことにありがとうございます。
運営チームとしてはまだまだ潜在的な不具合が存在していると想定しており、今後も不具合の洗い出し作業、及び改善作業を行ってまいりますので、引き続きご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

さて、今回は「クローズドβテスター追加募集」のお話です。

現在、クローズドβテストに参加できなかった方々より
「いつになったら参加できるのでしょうか?」
「どうやったらパーティーキャッスルで遊べるんですか?」
といったご意見や問い合わせを多数頂いております。

そこで、「せっかくだから、現在クローズドβテストにご参加いただいているみなさまにお友達を招待してもらおう!」ということとなりました!

9月29日(火)15:00(予定)に、現在クローズドβテストにご参加くださっている方全員に「パーティーキャッスル」にお友達を招待するためのレジストレーションコード5人分をメールにてお送りさせていただきます。
絵を描くお友達、アバターで遊ぶのが好きなお友達、
一緒に「パーティーキャッスル」を楽しんでみたいお友達などなど、ぜひご招待ください(・∀・)

また、お友達をご招待いただいた皆様には、ささやかながらお礼のPPを配布させていただきます!

詳細につきましては、当日送付されたメールをご確認ください。


それでは皆様、何卒ご協力の程お願いいたします!
お友達と一緒に、「パーティーキャッスル」を楽しみましょう!


■パーティーキャッスル 公式サイト■
http://www.partycastle.net/

  • 2009年09月25日

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top