パーティーキャッスル運営ブログ

残すところ一週間です!

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです。

ハロウィンイベントも残り一週間となりました。

countdown.jpg

※今回はイベント管理者に写真を撮ってもらいました(=゚ω゚)ノイベントにはこの恰好で出没しているらしいです。
衣装をお借りしたのは下記のユーザーさんだそうです。
ハロウィンTのシャツ/テツヒトさん
ソーサラーの帽子/おぼろさん
Kashiメガネ/久慈さん

皆さま、素敵な衣装はゲットしましたでしょうか?
お気に入りの衣装で写真は撮っていただけましたでしょうか?

実は、Tシャツイベントの時もそうでしたが…
5枚以上写真をアップロード、もしくは5点以上の出品をして下さったユーザーさんには更に特別称号をプレゼントしちゃいます!

1回でもらえる称号よりも、もっともっと素敵な称号となっております。
まだ一週間ありますので、ぜひぜひご参加ください!お待ちしております!


■パーティーキャッスル 公式サイト■
http://www.partycastle.net/

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top