パーティーキャッスル運営ブログ

アップデートのお知らせ

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです。

本日のアップデートにて、以下の項目がアップデートされました。

・「テクスチャ編集」において展開図ワイヤーフレーム(tga/png)のエクスポート機能が追加されました。
 ⇒先日お伝えした通り、展開図のエクスポート機能が追加されました!ご活用下さい。

・「テクスチャ編集」においてパレットが常時表示されるようになりました。
・「テクスチャ編集」において直線描画機能が追加されました。

editor.jpg

 ⇒テクスチャエディタの機能が追加されました!
  ブラシツールを選択している状態でShiftキーを押しながらクリックすると、前回のクリック地点から直線が描画されます。
 ※今回の変更により、Shiftキーを押しながら水平と垂直に直線を描画できなくなりました。

・「関連アイテム[編集]」において検索カテゴリに「モーション」と「ポーズ」が追加されました。

・「パーティー広場」においてモーションのループ再生が後から広場に入場したユーザーにも反映されるようになりました。

・「パーティーキャッスル 公式サイト」トップの「新着アイテム」の表示が出品中のアイテムのみに変更されました。

・「パーティー広場」のチャットログの表示件数が100件に変更されました。


また、以下の不具合も修正されました。
・コーディネートの投稿時にチェックを外したアイテムまでコーディネートに含まれてしまう不具合が修正されました。

・メニューバーをクリックすると強制終了する不具合が修正されました。


この他のアップデート、修正の詳細につきましては、お知らせページをご参照ください。

また、展開図がエクスポートできるようになったことを受けまして、「公式素材置場」から展開図を削除しました。
それと入れ替わりとなりますが、新しい表情パーツとキャラクターのセットをアップしました。

chara.jpg

set.jpg

こちらもご活用下さい。

ご協力いただきましたかぶと山さん風花さん、ありがとうございました!


■パーティーキャッスル 公式サイト■
http://www.partycastle.net/

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top