パーティーキャッスル運営ブログ

イベントとキャンペーンのお知らせ

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです。

本日より、「オールピアプロ@パーティーキャッスル」「ちょっと遊ぶだけですごいものがもらえるキャンペーン!」を開始いたしました。

★「オールピアプロ@パーティーキャッスル」
クリプトン・フューチャー・メディア様が発売している「VOCALOID」「キャラクター・ボーカロイド・シリーズ」「まぜてよ★生ボイス」に関係するキャラクターパーティーキャッスルで再現、ブロマイド写真を撮っちゃおう!という企画です。

pixivさんともコラボしており、パーティーキャッスルで撮った写真を、パーティーキャッスルとpixivさんにアップロードしましょう♪
豪華賞品も用意されておりますので、奮ってご参加ください!

イベントの詳細はこちらです!


★「ちょっと遊ぶだけですごいものがもらえるキャンペーン!」
キャンペーン期間内にパーティーキャッスルを遊んで一定のレベルまで上げた人に、豪華な賞品をプレゼントしちゃいます!

特に、LV20になった方全員に、限定白紙をプレゼントいたします!
お気に入りの作品にコメントを付けたり評価したりするとレベルが上がりやすくなりますので、ぜひチャレンジしてみてください♪
※期間中、既に一定レベルになった方は自動的に参加したこととさせていただきます。

キャンペーンの詳細はこちらです!


皆さまのご参加をお待ちしております!


■パーティーキャッスル 公式サイト■
http://www.partycastle.net/

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top