パーティーキャッスル運営ブログ

【12月9日アップデートのお知らせ】

ご無沙汰しております。パーティーキャッスル運営チームです。

明日12月9日(水)、アップデートが実施されます。
本日はそのアップデート内容のうち、「パーティー広場」でのフリーカメラ実装についてです。

今まで、「パーティー広場」では、自分のキャラクターの視点でしかカメラが動かせませんでしたが、フリーカメラモードではお好きな位置からのカメラ設定が可能になります。

例えば、こーんなに遠景にしてみたり…

enkei.jpg


こーんなアップにしてみたり…

ss_2009_12_08_17_22_56.jpg

色々試してみてくださいね!
フリーカメラモードにするには、画面左上のアイコンを押すだけです。

icon.jpg

【注意】「フリーカメラモード」にすると、キャラクターの移動がマウスではできなくなります。

【フリーカメラモードでの操作】
キャラクターの移動:キーボードの↑↓←→
マウス:カメラの回転、移動
カメラの移動:「W」「S」「A」「D」
カメラの上下:「Q」「E」
ズームイン、ズームアウト:画面左のスライダー




そして、実はもうひとつ、突発イベント開催決定です!

■キャッスロットテスト開催決定!
開催期間:12月9日(水) 18時~21時まで3時間限定!

■遊び方

slot.jpg

・「PPでSTOP」をクリックすると、景品の中から1つが当たります。
・当たった景品はキャラクターエディタを起動するとご確認いただけます。
・1STOPにつき500PPと交換します。
※「CrystaでSTOP」は現時点では押せません。


■注意事項
・テスト公開のため、12月9日(水)18~21時のみご利用いただけます。
・キャッスロットをご利用いただくには、ログインしている必要があります。
・1回あたり500PP必要です。
・やり直しやアイテムの返品などは対応いたしかねますので予めご了承ください。
・当たったアイテムがキャラクターエディタに支給されていない場合や当たったアイテムとは異なるアイテムが支給されている場合は、お問い合わせより下記事項をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
「キャッスロットのご利用日時」「当選したアイテム」「不具合の内容(例:△△△が当選したけど、□□□が支給されていた)」
・景品アイテムの抽選は、毎回一定の確率で抽選されます。ご利用回数などに応じて確率は変動いたしません。
・当選確率についてはお答えいたしかねますので予めご了承ください。


という訳で、3時間の限定公開となりますが、景品の中には未発表のアイテムも含まれておりますので、先行してゲットできる大チャンスです!
負荷テストを兼ねておりますので、ガンガン回していただければと思います。

その際に不具合が出ましたら、こちらもガンガンお問い合わせにお送りください。
よろしくお願いいたします!


それと、お待たせいたしております「オールピアプロ@パーティーキャッスル」の入賞者発表ですが、
明日、12月9日(水)に発表となります。
お楽しみに!


■パーティーキャッスル 公式サイト■
http://www.partycastle.net/

Comments:1

クロローブ 2009年12月11日
うっわ~、このスロットが課金方法の一つになるかもしれないんですね。 どうしてこういう不健全な課金方法を採用したがるんでしょうね(他に思いつかないから?  PTCにはPTCにあった課金方法が他にもっとあると思うんですけどね。  お金を払うのはやぶさかじゃありません、むしろ正当な対価を払って発展に貢献したいくらいです。  PTCの正当な対価って幾らなんでしょう、あんまりユーザーをガッカリさせないで下さい。  たのしい雰囲気に水をさして申し訳ありませんでした、読んでもらえればそれでいいです。

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top