パーティーキャッスル運営ブログ

キャッスロット負荷テスト御礼と運営チームインタビュー

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです。

先日はたくさんキャッスロットを回していただきありがとうございました!
お陰さまで、良い点、悪い点等色々なモノが見えてきまして、今後の開発と運営にとって非常に有意義なテストを行う事が出来ました!
ちなみに、自分も破産するまで回しましたが、下着は当たりませんでした…

さて、そろそろ、「パーティーキャッスル」も色々な面で大きく動く時期のようです。
もうちょっとで、あんなお話もできそうな感じに…!もう少々お待ち下さいね!


と言う訳で、一息ついたところで、運営チームに色々聞いてしまおうと思いまして、質問責めにしてみました(・∀・)
今回は、先日もどこかでインタビュー記事が掲載されてしまった「パーティーキャッスル」の偉い人、渡辺プロデューサーです!
題して【運営チームバトン(仮)】

---------------------------------------
★お仕事はなんですか?
会社員です。

★なんで『パーティーキャッスル』を作ろうと思ったんですか?
楽しそうだから。

★実際に始めてみて、感触はどうですか?
やっぱり楽しい!

★「大変だなあ」と思うところは?
バ、バグがっ、なかなかとれません。申し訳ありません。

★「やってて良かった!」と思うところは?
素敵なキャラや写真がガンガン上がってくるのをみたとき。

★普段「パーティーキャッスル」で遊んだりしていますか?
してます。キャラや写真もアップしてますし、広場にもいますよw

★お気に入りユーザーとかも登録してる?
もちろん!

★お気に入りの衣装とかはありますか?
あるけど秘密です。あんな感じとか、こんな感じのが好きです。買い物たのしいです!

★おっぱいスライダーにこだわったのは渡辺さんだという噂ですが本当ですか?貧乳はダメなんですか?
そんなこたーありません>貧乳ダメ。巨乳⇔貧乳自由自在なのが正義なのです。

★今後の予定についてお聞きします!パーティーキャッスルはどうなっていくのでしょうか??
もう全力で斜め上の方につっぱしっていきます。お楽しみに‥‥‥。

いや、うそ。

実は皆様からのアンケートの結果がですね。

追加してほしい要素

第1位は「髪型」!
第2位は「ゲーム」!

そうか!
なるほど!
そりゃそーだ。

この結果を受け止めて、期待にお応えできるように調整中です。


★アップデート速度が遅いのですが、大きな要素の追加とか期待しちゃっていいんですか??
もうそろそろ言ってもいいかな? いいよね。
いいと思いますので、いっちゃいます。
ささやかですがゲームを入れます。

皆さんが作ったキャラが活躍できるようなゲーム、でもってあんまりシンドクないようなゲームいれます。
ご期待ください。

ね。がんばってますよ!
それと、ご要望があったXXXXXXでのXXXXもね。

1月には入れたいな。入るよね>管理者軍団

…まだわかんないって。
お楽しみに!


★白紙がなかなか追加されないんですけど。
お待たせしましてます。やっと定期的に白紙を追加する体制が整いました。今後は定期的に白紙を提供できるのではないかと思います。

★男性パーツが少ないのは何でですか?
男性パーツの需要が低いのではないかと思っていたのですが。大間違いでした。増やします。

★サービスを継続していくために必要なものはなんですか?
愛と勇気と、あとはXXXですね~。

XXXは察してくださいっ(涙


★最後に、ユーザーの皆様にメッセージをお願いします。
まだまだ発展途上のパーティーキャッスル。バグも直すし、機能も追加していきますよ。ちょっとまってて下さいね。
------------------------------------------

渡辺プロデューサー、ありがとうございました!

■パーティーキャッスル 公式サイト■
http://www.partycastle.net/

Comments:1

心配におもう者 2009年12月14日
PTCを運営される皆さん、いつも楽しませていただいております。 今回導入されたスロットについて私の一意見をご一考していただけたらと思い書き込みました。 いうまでもなくスロットはギャンブルです。それを大人だけなら兎も角、中学生やもしかしたら小学生の子も集まるかもしれないこのような場に導入された事に、私は深く不安を不満を感じます。 スロットという「ギャンブル」に慣れ親しみ、それを「楽しいもの」「普通なこと」と誤解し、ギャンブルであることにたいして疑問をいだかないことになりはしないかと思うのです。 たとえ実際のお金をつかわないにしても、ギャンブルであることにかわりなく、それに慣れ親しんでしまう事が問題なのです。 そうでなくても例えスロットだろうがなんだろうがギャンブル性のあるものを導入する事に、わたしは反対です。 運営の皆様、どうかご一考よろしくおねがいします。

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top