パーティーキャッスル運営ブログ

【運営チームよりお知らせ】

みなさんこんにちは。
「パーティーキャッスル」運営チームです。

「節分・鬼祭りスペシャル」、楽しんでいただけてますでしょうか?
今日の鬼さんは大体20時~22時くらいの時間を狙っているようですので、是非その辺りを狙ってみてはいかがでしょうか?

また、鬼装備の出品も引き続きお待ちしておりますので、どしどしご参加ください!


さて、本日は1月27日(水)のアップデートの告知をさせていただきます。


■卵型フェイス素体・Crysta販売開始

先日もブログでちょっとだけご紹介させていただきましたが、フェイスラインが従来のものより細めになっている卵型フェイスの素体の販売を開始いたします。
この素体を使って、また新しいパターンのキャラクターを作ってみていただければと思います。

ただし、「白紙のひげ」や「白紙のマスク」といった従来の素体用の白紙のうち、フェイスラインに装着するタイプのものにつきましては、破れや隙間といった不具合が生じる場合がございます事をご了承ください。
これらの白紙を使用したユーザーさん作成のアイテムなども、購入時には試着してみるなどご注意くださるようお願い申しあげます。


そして、ついに…!

■白紙のインナー、Crysta販売開始!

大変お待たせいたしました!
1月27日より、「白紙のインナー」(男)(女)を販売開始させていただきます!
ただし、こちらの白紙は、編集可・出品不可アイテムとなりますのでご注意ください。


それでは。


official_200x40c.gif

Comments:1

ももみ 2010年03月12日
かわいいです!! また来ます★

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top