パーティーキャッスル運営ブログ

「白紙のインナー」販売開始!

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです。

本日、白紙のインナーと卵型フェイス素体が販売開始となりました!

白紙のインナーは、スキンと同じ範囲で編集できますが、スキンよりも高解像度となっております。
ニーソックスや手袋の模様もスキンより書き込むことが可能ですので、インナーだけではなく、そちらにもご利用いただければと思います。

卵型フェイスの方は、標準フェイスよりもかなり細面な印象のキャラクターになります。

あごの長さが最小値ではこのぐらい、
ss_2010_01_27_15_46_32.jpg

ss_2010_01_27_15_49_05.jpg


最大値ではこんな感じに…

ss_2010_01_27_15_46_54.jpg

ss_2010_01_27_15_49_23.jpg


( ゚Д゚)………まあ、その、うまくバランスなど調整していただいたり、ネタキャラにも利用できそうな感じですね!
キャラクターの幅が広がると思いますので、是非一度お試しください♪

そして、来週もまた新規白紙を準備しておりますので、お楽しみに!

最後に、PP支援コンテンツを禁止したことにつきましての現状報告です。
現在、ユーザーの皆様よりPP支援コンテンツや公序良俗に反するコンテンツについて多くの通報を頂いておりますが、運営チームでは一つ一つ内容を確認させていただき、削除などの対応をさせていただいております。
本日より白紙のインナーが販売開始された事もありますし、コンテンツを投稿される際は、今一度内容をご確認いただき、違反と思われるものについてはアップロードしないようお願いいたします。

皆様が気持ちよく「パーティーキャッスル」を楽しめるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

official_200x40c.gif

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top