パーティーキャッスル運営ブログ

★2月のアップデート情報★

こんにちは!パーティーキャッスル運営チームです。
本日は、2月以降のアップデートについてのお知らせです!

まずは、嬉しいお知らせから!

好評いただいている「PPダブルフィーバーキャンペーン」ですが、延長が決定いたしました!
現時点では「終了時期未定」となっております(・∀・) 

そして、こちらはキャンペーン終了と言う事で、アイテム削除時に現在は300PP戻ってきておりますが、こちらは「100PP」となります。
こちらの実施は2/10のメンテナンス時を予定しております。

さてさて、2/10にはもうひとつアップデートがありまして、PP交換白紙が新規投入予定です。
現在、キャッスロットに「回転Gプレート」が投入されておりますが、回転モノ第二弾と致しまして、「UIつき回転アイテム」が投入される予定です!
このUIでは、回転速度などをユーザーさんが自由に設定できる仕様となっております。
ユーザー様のアイデアを存分に活かした楽しいアイテムの誕生を期待しております!


さて、現在開催中の「★バレンタイン大作戦★」ですが、運営チームチョコゲットレースは「管理者3号」のぶっちぎり独走状態となっております!
彼らは意外に本気で競ってたりしますので、皆様よろしくお願いいたします!
なお、「ホワイトなペーパー」狙いの方は、必ず運営チームの誰かの写真にイメレスするようにしてくださいね。
タグ「チョコあげます」だけでは「ホワイトなペーパー」はゲットできませんのでご注意ください♪

現在参加中の運営チームは

「管理者2号」
2_02.jpg

「企画担当@管理者」
kikaku.jpg

「管理者3号」
3.jpg

「管理者4号」
4.jpg


そしておまけの隠れ参戦「PTC管理者」
1.jpg


の5名となっております(=゚ω゚)ノ 皆様のあたたかいお気持ち、お待ちしておりますvvv

そして、その件の「ホワイトなペーパー」ですが、こんな感じのものを用意しております…

ss_2010_02_05_16_52_04.jpg


こちらも男女用意する予定です!

ss_2010_02_05_16_53_42.jpg


ペラくないです。ちゃんと厚みがあってぎゅっ!と出来るようになっております。
オトナの事情によりふにゃふにゃまではさせられなかったのですが…申し訳ありません(´・ω・`)


そして、バレンタインイベントの次はちょっと大きなイベントを現在準備中です。
ひな祭りにかかるってことでちょっと女の子向け?のイベントかもしれません。

詳細は来週末辺りには…ちょこっとお話しできるかも?

ではでは、引き続き「パーティーキャッスル」をよろしくお願いいたします!

official_200x40c.gif

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top