パーティーキャッスル運営ブログ

節分イベント終了&バレンタインイベント開始!

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです。

節分イベント、無事終了いたしました!
たくさんのご参加ありがとうございました!
「鬼装備」を出品して下さった方には、本日のメンテナンスにて「白紙のリボン(男)(女)」を配布済ですので、キャラクターエディタを起動してご確認いただければと思います。
ちなみに、リボンなのに男性用もあるのは、「アクセサリは両方ないと!」という声がごくたまーに聞こえてくるからです。他意はありません。
なお、称号の方は準備中ですので、一両日中には配布できる予定です。

それから、久々にPP交換用白紙アイテムを新規投入しました!
「え?ネコ耳ってもう有るよね?」と思われるかもしれませんが、実は耳の向きが違うのです。試着などでご確認いただければと思います。

Crysta販売アイテムにも、「エルフ耳」が登場です!ぜひお試しください♪


そして、本日より「あなたの気持ち、待ってます」★ バレンタイン大作戦 ★が開始となります!
イベントの詳細はこちらをご参照ください!

今回のイベントで「管理者4号」が初登場です!プロフィールにはその姿が…!?

現在はTOPに運営チームの男性陣からの「チョコ待ってます」写真が掲載されておりますが、ユーザーさんでも「チョコ待ち」タグを付けて写真を投稿していただくとTOP掲載のチャンスです!是非ご参加ください♪
ちなみに、男性陣はリアルに自分の写真につくイメレスの枚数を気にしてて、ちょっと微笑ましかったです(・∀・)

ss_2010_02_03_19_34_1301.jpg

取り敢えず、イメレスの少ない運営チームの写真から入れ替えですね。ハイ。


さて、来週のアップデートですが、またまた新規白紙を準備中です!
その他にも色々画策中ですので、バレンタインイベントを楽しみながらお待ちください!


official_200x40c.gif

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top