パーティーキャッスル運営ブログ

ユーザーさん作白紙のご紹介

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです。

本日のアップデートにより、パーティー広場にて、未編集アイテムのマイセットを装備した際、自分のキャラクターまたは他のキャラクターが装備しているアイテムの映りこみが発生する場合がある不具合を修正しました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。
白紙取り込みに関する不具合情報、質問などはフォーラムの「白紙作成についての質問箱」をご活用下さい。
また、不定期ではありますが、管理者がパーティー広場にお邪魔してご質問を承ったりも致しますので、予告があった際には宜しければ覗きに来て下さいね。
今週末もどこかにお邪魔する予定だそうです。よろしくお願いいたします。

また、少しずつではありますが、素敵なユーザーさん作の白紙も出品されてきております。
この場を借りていくつかご紹介させていただきます~


外はねヘアー(投稿テスト)ユキねえさま

sotohane.jpg

外はねのヘアーはありませんでしたから嬉しいですね!はねの感じもとっても可愛いですv


白紙のひらひらタイ・女おぼろさま

tai.jpg

ドレープが美しいリボンタイですね!フォーマルな衣装に似合うのではないかと思います。


張り子のかぶり面タヌギモさま

kuma.jpg

こ、これは…!待ちに待ったかぶりものですね!
着ぐるみ部分もあればあんなのやこんなのも作れそうですね!


カプリパンツチカチカさま

capri.jpg

春夏に向けてハーフパンツは欠かせませんね!
改造OKという事ですので、素敵なアレンジデザインのものが出てきそうで楽しみです♪


如何でしたでしょうか?
職人の皆様のお力を借りまして、少しずつ「かゆいところに手の届く」アイテムが需要に応じて増えてくれればな、と期待しております。
まだまだ開発含め手探り状態ですので、暫くは色々ご迷惑をおかけするかと思いますが、ぜひよろしくお願いいたします。

official_200x40c.gif

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top