パーティーキャッスル運営ブログ

本日も運営がお邪魔します!

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです。

皆さま、ぷち素体の方はもうお試しいただけましたでしょうか?
先日白紙のご紹介もさせていただきましたが、私も最近はぷち素体キャラクターで色々写真を撮ってみたりしております。
元々あまり頭身の高いキャラクターを作っていたわけではないのですが、頭身40ではぷに具合が可愛いですよね♪
惜しむらくは、イケメンが作りにくい事でしょうか…

そんな中、現在開催中の学園生活イベントの次と致しまして、ぷち素体メインのイベントを予定しております!
詳細は4/21(水)にこちら、運営ブログにて告知させていただきますのでよろしくお願いいたします!


それから、本日4/16(金)、23時よりパーティー広場304にて、管理者3号がまたまたお邪魔いたします(・∀・)
白紙の取り込みについての質問など承りますので、お時間の都合がつく方はぜひ覗いてみてくださいね!
頂いた質問はログに保存しまして、先日同様、返答をフォーラムの白紙スレッドに書き込ませていただきますので、よろしくお願いいたします。


official_200x40c.gif

Comments:1

参加者 2010年04月17日
パーティー広場304ですが、会合がある事を知らないで広場にいた人を追い出す感じになったり、問題があるので、 パーティー広場201などの空き広場での開催をお願いします。

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top