しぐままっしぐま

« 前の記事へ | TOPページ | 後ろの記事へ »

2008年05月07日

レーティング発表!

皆さま素敵なゴールデンウィークを過ごされたでしょうか。

このゴールデンウィークに
九段下駅の待合せ掲示板いっぱいに「love=live」と書きなぐり
誰を待つでもなくニヒルに掲示板を眺めている、バンダナ青年に出会いました。

世界の中心でも、東京の中心でもなく
東京メトロ九段下駅中心で愛を叫んでいるあたりになんだか本気を感じました。

これが私のGW一番の思い出です。
 
 
 
そんなことはさておき、
「CERO」におけるシグマのレーティングが決定しました!

発表!

080507_01.jpg


12才以上を対象とする表現内容が含まれる、「B」区分です。

12歳未満の方はご両親とよく相談のうえご購入くださいね。

酸いも甘いも噛み分けた大人の方々は
もうほんとぜひお願いします。濃厚なストーリーがぎっしり詰まってます。


080507_02.gif

含まれるカテゴリは上の二つのマークです。


…セクシャルマークはマークだけでなんだかご飯3杯いけそうな気がしないでもない今日この頃。

ではまた!