SQUARE ENIX
サポート
お知らせ

Vジャンプ6月号発売中!

みなさん、こんにちはー。

『DQMBII』の第二章も後期にとつ入しました!
みんな、代表勇者決定戦に向けてちゃんときたえているかな?

そんな『DQMBII』で強くなりたいお友だちにはかかせない、
Vジャンプ6月号が今週発売されました!

DQMBII0424-01.jpg

今月の小冊子付録では、第二章でみんなが“覇者(はしゃ)”になれちゃうような、
とっておきの情報だけでなく、なんと第三章の先行スクープも!


そしてもう一つの付録、カードブックmini

DQMBII0424-02.jpg

もう作り方は知ってるよね?

今回は、魔王(まおう)や大魔王(だいまおう)たちによく効くワザのランキング特集。
これがあれば、予想外の(?)大魔王戦も安心だね。


そして、みんなにとっておきのお知らせ!

『DQMBII』第三章のカードが応ぼすると手に入る、
「爆拳武闘家(ばくけんぶとうか)」セット応ぼ者全員サービスがあるんです!!

DQMBII0424-03.jpg

イラストはもちろんVジャンプオリジナルモリーセレクションカード
応ぼするときは、負担金があるので応ぼの決まりをよく読んでね。


次々に『DQMBII』の世界が広がるVジャンプ6月号、
ぜひみんなも読んでみよう!


※あれ?そんなVジャンプを読んでいたら…

DQMBII0424-04.jpg

いつもVジャンプで『DQMBII』の情報をみんなに届けてくれてるカネマール
そっくりな人がのってるけど、名前は「ショージン」って書いてあるから、
人ちがいかなあ…?

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ