SQUARE ENIX
サポート
お知らせ

この夏、飛び立て!ドラゴンクエストの世界へ!!

みなさん こんにちはー。

さてさて、今週発売の週刊ジャンプ、みんな、見ましたか?
今回はナント、カラーページ見開きで『DQMBII』と、『ドラゴンクエストIX』
コラボした広告が掲載されています!!

dqmb2_090707_01.JPG

「この夏、飛び立て!ドラゴンクエストの世界へ。」

さわやかな青空がステキなデザインとなっています。 
この夏は、『DQIX』『DQMBII』もイベント目白押しですよ!!


『DQMBII』今週7月10日(金)より第四章「シドー再臨」が稼動!
新しい職業、新システム、新カードともりだくさんの内容となっています。

そして! ドラゴンクエストファンのみなさんお待ちかね!
いよいよ7月11日(土)にはシリーズ最新作となる『DQIX』が発売されます!!

発売日には、東京・渋谷にあるSHIBUYA TSUTAYAにて午前6:40から
カウントダウンイベントが開催決定!
このカウントダウンイベントには、
ドラゴンクエストの生みの親である堀井雄二さんと、
『DQIX』のプロデューサーである市村龍太郎プロデューサーが登場!!

東京の渋谷駅にはスライムもあらわれて、発売に向けてお祭りムード全開!!
dqmb2_090707_02.jpg

dqmb2_090707_03.jpg

さらにさらに、フジテレビの月曜~木曜の深夜に放送されている
『ジョーデキ!!芸能人こだわり王講座「イケタク」』で、
お笑いコンビ「麒麟」の川島さんが「ドラゴンクエスト」をアツく語ります!
(放送時間:7月6日(月)24:35~24:45/7月7日(火)~9日(木)24:50~25:00)
こちらもぜひ見てみてくださいね!!


などなど、「ドラゴンクエスト」一色で染まるこの夏、
みんなもぜひ楽しんでください!!


『DQIX』の最新情報は、『DQIX』公式サイトと、
『ドラゴンクエストIX情報ブログ』で要チェック!!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ