SQUARE ENIX
サポート
勇者カイト

勇者カイトのレジェンド旅日記1 ~レジェンド大発見!~

みんな、レジェンドこんにちは!



レジェンドって言いたいだけの勇者カイトだぜ。




「DQMBIIレジェンド」稼動から2週間、今日も勇者カイトはさらなる強さを目指して
レジェンド修行の旅を続けるのであった…




ただ、気合い入れすぎでそろそろ腕が疲れてきたぜ。。

みんなもレジェンド筋肉痛にならないように注意しよう。




そしてここで大発見!



ナント!



○ロヌーバを対戦で使うと、相手の画面全体がド○で見■なくなってしまうぞ!
doro2.jpg


なるほどー、このモンスターのあのワザにこんなヒミツがあるとはねぇ。

これは対戦でゆうきをためさせない新たな戦法として使えるな。


さすがレジェンドだぜ。 みんなもド○ヌーバを対戦で使って試してみよう!







あ、あれ? さっきから文字の調子がおかしいけど、

この内容ちゃんとみんなに伝わってるかな?




さぁ、勇者の果てしない旅は、今始まったばかりだ!
※勇者カイトの次回更新にご期待ください


言葉の前に「レジェンド」ってつけるのが俺的に流行っている勇者カイトでした。

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ