SQUARE ENIX
サポート
勇者カイト

勇者カイトのレジェンド旅日記2 ~レジェンドグッズ!~

みんな、レジェンド週末になったな! 勇者カイトだぜ。



今日はレジェンドにふさわしいナイスなグッズを紹介するぞ!





■1.スターティングカードセット~ロトの血を引く者編~



dqmb2l_stk01_91211.jpg


「これからDQMBIIレジェンドを始めるよ!」っていう人にピッタリのグッズだ。



カードもこのカードセットだけのメタリック仕様でとっても◇ピカピカ◇ まぶしいぜ!





「DQMBIIレジェンド」から新たに追加された新モード「レジェンドモード」に



対応しているから、これを使えば「ドラゴンクエストI」の伝説をキミ自身の手で



バッチリ再現することができちゃうぞ!





はがねのつるぎを装備した職業「戦士」とモンスターチームの相性効果が良いから、



いきなり強力な敵にも立ち向かえるんだ。



しかも、伝説の三神器の一つ「光のよろい」もついていて、SPカードはなんと



バトルロードIに登場した「秘剣ドラゴン斬り」の復刻版!



まさにスターティングの名にふさわしいレジェンドラインナップだ!







■2.マスタースキャンファイル



みんなも「カードを床にバラまいちゃった!」なんて経験、あるんじゃないかな?



そんな時はこれ、マスタースキャンファイルだ!



RIMG0015.JPG


これってどういうグッズなんだろう?って思っている人も中にはいると思うから、



特別にちょっと実演しながら紹介しちゃうぞ!





最大の特徴は、何と言っても



「ポケットにカードを収納したままスキャンができる!」



という点だ。



RIMG0018.JPG
しにがみのきし、ダースドラゴン、秘剣ドラゴン斬りは勇者カイトの私物だぞ!


カードを出さなくてもいいからスキャンがグッと楽になるぞ(忙しい朝も安心だね!)。



主に、普段良く使うカードやSPカードだけを分けて入れておくと便利だぞ。





あと、付録カードとしてメタルキング装備がいっぺんにスキャンできる



「メタルの三武具」がついてくるのも見逃せない!



RIMG0016.JPG


メタルキング装備を3つ揃えることで発動できる特別なワザ「光速斬り」は、



カッコよくてものすごく強いから必見だ!





みんなもレジェンドなグッズを手に入れてライバルに差をつけよう!





勇者カイトの旅は、まだまだ続く!



レジェンドクエストIのEXランクは余裕でゲット済みの勇者カイトでした。

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ