SQUARE ENIX
サポート
勇者カイト

勇者カイトのレジェンド旅日記3 ~レジェンド寒い…~

みんな、こんにちは! 今日はレジェンド寒い勇者カイトだぜ。





何でも今日は日本の関東でも雪゜。が降るとか??



この寒さ、まるでロンダルキア級である。。。

※ロンダルキアとは「DQII」に登場した極寒の台地のことだ!

 「DQMBIIレジェンド」スペシャルムービーにもチラッと映ってるね。

 二度と行きたくない場所の一つだ!






でも、こんな時は「つばぜり合い」でもすれば一瞬で温まるぞ!





一口につばぜり合いと言っても、やり方は人それぞれなのが面白い。



例えば、





・片手だけで押す「一刀流」



・両手で赤青交互に押す「二刀流」



・チョップするように赤青同時に押す「二刀流・改」



・中指と親指で赤青同時に押す「二刀流・紅」



・筐体の後ろ側から立って押す「隠密」



・一人で二人分のボタンを押す「連弾」



・後ろ向きで押す「忍」



・ジャンプしながら押す「炎」





などなど。 いやぁ~こうして見るとたくさんあるね。 みんなはどれかな?

※ちなみに俺は「二刀流・改」だぜ! 新しいスタイルを見つけるのもいいね。





さぁ、みんなも一緒にレッツ「エアーつばぜり合い」だ!

※変な人だと思われないように、周りに人がいない時にやろう!




勇者カイトの旅は、まだまだ続く!







寒い朝が“レジェンド”ニガテな勇者カイトでした。

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ