パーティーキャッスル運営ブログ

Tシャツイベント終了&お知らせ

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです!

Tシャツイベントへのご参加、皆さんありがとうございました!

なんと、見事!!!!!!!

1000 枚 達 成 い た し ま し た !!!!!

これもひとえに皆さまのおかげです!
特に今日になってからのラストスパートぶりには運営一同驚きを隠せません!
本当に、本当にありがとうございました!

今夜は「ありがとう!1000枚達成YATTA!祭り」と言う事で
運営が広場の方にお礼に伺いたいと思います。
いつも通り22時より公式イベント広場201にて待機してますので、ぜひ顔を見せてください!

201に誰も来なくても人のいるところに飛びこみますのでヨロシク(・∀・)ノシ

こちらの運営ブログでは、追々Tシャツイベントに参加された作品などご紹介していきたいと思っております★
お楽しみに!


また、1000枚達成という事で、お約束通り、現在「パーティーキャッスル」を遊んでいただいている方全員に
「白紙のメガネ(男)」「白紙のメガネ(女)」
をプレゼントいたします!
また、今回のイベントにご参加いただいた方には更に1セットプレゼントいたします★
さらにさらに、5枚以上投稿していただいた方には|∀・)・・・・・

「奇跡のTシャツマイスター」

の称号を送りつけさせていただきますv
「俺らがパーティーキャッスル盛り上げてやったんだぜ!」とぜひ自慢してやってください!


全員プレゼント、参加者プレゼントと称号につきましては
9/30(水) 15:00の配布とさせていただきます。
宜しくお願いいたします!

さて、金曜日同様、後半はプロモ担当Pよりお知らせです(・∀・)

*****************************************************

どーも、こんにちは!
プロモ担当のPです!

みなさま、緊急特別企画「パーティーキャッスルのキャッチコピーを決めよう!」に参加して頂きまして誠にありがとうございました。
とてもすばらしいキャッチコピーがたくさん集まりまして、仕事が楽できま(ry げふんげふn、…大変助かりました。
さて、今回集まったコピーをもとに公式キャッチコピーを決定しました。


          「うちの子」も「俺の嫁」も動くんです。
          『パーティーキャッスル』

                ~イラストを3次元に~


うん。なかなか分かりやすいじゃないですか。
しばらくこれを使っていこうかと思います。

でも、パーティーキャッスルをやっていると、「俺の嫁」って何人も出来ちゃいますよね?
…まあ、いっか。きっとカオスフィールなんかは一夫多妻制に違いない。

で、キャッチコピーの一部を使わせて頂いた神々にお礼がしたいので、下記の方に「ネ申コピーライター」の称号を送っておきます。
―――
餅世界。さん
・そのイラスト、まだまだ動くんです。
・そのイラスト、まだ未完成。

amayakoさん
・『うちの子』から『俺の嫁』まで、次世代萌えアバターライブラリ

潤也さん
・俺の嫁?今目の前で着替え中だけど。
―――
餅世界。さんは最優秀「ネ申コピーライター」ということで、「サガ2秘宝伝説」も送っちゃいます。…DS持ってなかったら…まあゴメンナサイ。

最後に…投稿してくださった方全員に「ネ コピーライター」を押しつけときますので、せっかくだから変更しときやがれです。そのうち届いてると思うので。


乱文失礼しました。
それではまた~  ノシ

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top