パーティーキャッスル運営ブログ

クイズイベント開催予告!

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです。

本日はイベントの告知です!

来る2月2日(火)の21:00~22:00、鬼さん主催の「クイズイベント」を行います!(・∀・)

パーティー広場の「アナウンス機能」(実はこっそりそう言う機能があったのです)を使いまして、出題や指示が出されますので、皆さんはそれに従って動いて下さいね。
正解の部屋には鬼さんが出現!みたいな感じになる…みたいです(曖昧)

こちら、このタイプのイベントのテストも兼ねておりますので、今回は特に賞品など用意できないのですが、好評であれば賞品付きでまたやるかもしれません。
よろしくお願いいたします!


ちなみに、本日の鬼さんは広場出現がかなーり遅くなるか、ひょっとしたら行けないかも…みたいな感じだそうです。
鬼さんも大変なんですね。

と言う事で、節分イベントもいよいよクライマックスです!
奮ってご参加ください♪


official_200x40c.gif

  • 2010年01月29日

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top