パーティーキャッスル運営ブログ

2/24のアップデートにつきまして

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです!
誰も気にされてないかもしれませんが、金曜日にアップ予定が今日になってしまいました!
大変申し訳ありません。

それでは、2月24日(水)のアップデートについてです。
今回はちょっと大きなアップデートがありますため、インストーラーが立ち上がるアップデートとなりますのでご注意ください。


■アップデート内容

・64bit対応いたします。
 ⇒いよいよ、「パーティーキャッスル」がWindows Vista(64bit)、Windows 7(64bit)に対応いたします。ユーザーの皆様、大変お待たせいたしました!実はその調整でブログの更新が今日に(ry

・セキュリティソフトの対応をいたしました。
 ⇒今までセキュリティソフトが誤検知することがあった方も、今一度お試しいただければと思います。

・キャラクターエディタに、スキンのマスク機能を追加いたします。

こちらは、装備アイテムの編集画面でスキンが編集できるようになり、これまで「破れ」が生じていた部分につきまして、スキンの任意の部分を透過させることにより破れを無くする事が出来るようになります。
※この機能は「四肢欠損」キャラクターの作成を促す機能ではありませんので、破れの解消のみに使用して下さるようお願いいたします。


…というわけで、直前のお知らせではありますがよろしくお願いいたします!


official_200x40c.gif


Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top