パーティーキャッスル運営ブログ

【運営チームよりお知らせ】

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです。

現在公式サイトの方が負荷により非常に重い状態が続いております。
この現象につきまして、担当からコメントをいただきました。↓

******************************************************

現在、公式サイトで起こっている「ページが正常に表示されない」「ページが重い」等の問題について負荷軽減対策を行っております。
本件についての対策内容についてのご報告をさせて頂きます。

問題の主な原因としましては、
a.投稿コンテンツ総数が、運営チームの予想を上回るペースで伸びていること。
b.投稿されたコンテンツやコメント、評価などの状況で更新される動的な機能が多いこと。
の2点がございます。

運営チームとしましてはこれまで同様、皆様に楽しくコンテンツ投稿を継続して頂きたく考えておりますので、bに関わる機能に少し制限をかけていく対策をとる予定でございます。
(例:全履歴参照できていたものを、直近履歴参照に仕様変更など)
仕様変更についての詳細が決定次第、皆様にお知らせいたします。

パーティーキャッスルをご利用いただいております皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

パーティーキャッスル運営チーム


******************************************************

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。


さて、本日をもちまして、「アクションカード用ポーズ募集」は終了させていただいております。
たくさんのご応募ありがとうございました!
結果は2010年3月1日にこちらのブログにて発表の予定です。よろしくお願いいたします。


最後に手書きブログの方ですが、ちょっと記事の制作に手間取っておりまして、発表が遅れております。
今週中には発表させていただきますので、申し訳ありませんがもう少々お待ちいただければと思います。


それでは、引き続き「パーティーキャッスル」をよろしくお願いいたします。


official_200x40c.gif


  • 2010年02月24日

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top