しぐままっしぐま

« 前の記事へ | TOPページ | 後ろの記事へ »

シグマ ハーモニクス 発売日決定!!
2008年8月21日(木)

 
080528_01.jpg
 

もうなんか興奮しちゃって赤字使ってみたりしました (*`・(エ)・´*)=3フンッ

みなさん今すぐカレンダーに赤丸チェック

8月21日献血の日にチェック!
8月21日静岡県民の日にチェック!福岡県民の日でもあるよ!わお!
噴水の日でもあるんだってさ!チェック!

 
080528_02.jpg
 
噴水もいいけどシグマもね


それに合わせて、公式サイトも更新いたしました。
右上バナーをクリックorクリック!
 
 
新たに「System」をオープンしました!
時間を移動する「時紡ぎ」、過去を見る「過去の再演」
推理のための手がかりアイテム「刻音」を紹介してます。
 
 
Products」には発売日・価格情報を更新!

Character」には新キャラクター3人を追加!

中央の「Art Galley」には背景イラスト2点が追加!

 
そしてそして注目すべきは・・・
Character」に追加された、シグマとネオンのボイス
ひゅー!テンションマックス!ハート! (*`(エ)´*)=3=3=3=3=3フフフフフンッ

 
080528_03.jpg

 
キャストはまだ未発表ですが、いったいあのボイスはどなたなのか・・・
あっ!みなまで!みなまで言わないでー!くださいー!

うーんと・・・若○さん!若○さんあたりが怪しいんじゃないでしょうかぶるぁぁぁぁあぁあぁ

嘘です。すいません。
特に若○さん本当にすいません。
 
 
何だか興奮してよくわからないテンションになってしまいました。

ボイスキャストは近日、素敵なお知らせと共に発表させていただきます。
焦らすような事をして申し訳ありませんが、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。
 
 
やっと発売日を発表できてほっとしてます(*´ω`*)
これからも、いろいろとニュース的なものをご用意させていただいております。
ご期待ください!

ふしゅー