しぐままっしぐま

« 前の記事へ | TOPページ | 後ろの記事へ »

2008年06月17日

声優陣発表!

こんにちは。

最近全然更新しないねと怪電波が飛んできて困っている宣伝担当Yです。
誰ですか!飛ばしているのは!?コラァァ!
 
 
080616_01.jpg
 
 
大○ケンヂさん風味にお送りしてみました。
 
 
さて、一部で既に公開されておりますが
シグマ ハーモニクスのキャスト陣を発表いたしました!


黒上シグマ役は小野大輔さん!
 
月弓ネオン役は平野綾さん!

080616_02.jpg

若○さんか!?と信じて疑わぬ方がいらっしゃいましたら、本当、すいませんでした。

 
小野さん、平野さんは今年の声優アワードで各賞を受賞された実力派声優です。

 
個人的なコトなのですが、シグマとネオンはこのおふたりが合ってるんじゃないかなぁ…
なんて思っていたら本当に小野さん・平野さんがキャスティングされビックリしました。
 
 
実は、キャスト発表前にアップしたブログに、
小野さんと平野さんがかつて演じられたキャラクターにちなんだアイテムを
ちょこっと忍ばせてみたりしたのですが、気づいた方はおられるでしょうか・・・?
 
ヒントは「熊」です。
わからなくても、何ら支障はありません・・・私の自己満足です。
 

 
そして
黒上静馬役に小山力也さん!

黒上佳子役に小林ゆうさん!

仮面の執事役に藤原啓治さん!

などなど、素敵なキャスト陣をお迎えしております。
もちろん、まだ未発表のキャストも!
 
 
そして、以前少し触れておりました「素敵なお知らせ」とは
このゲーム本編と同様のキャスト陣でお贈りする全5回の「オリジナルドラマ」を
シグマ公式サイト上で太っ腹大公開!
 
 
公開の日時は近日お知らせいたします!

080616_03.jpg
 
ご期待してお待ちください!