しぐままっしぐま

« 前の記事へ | TOPページ | 後ろの記事へ »

こんばんはー。

毎日なんだかんだアレコレ生きていたら
ニュースにも乗り遅れがちになってしまっています。
 
宣伝担当として時代の流れを敏感にキャッチ☆すべく
じっくりキッチリニュースをチェックしなくては!
 
 
080612_01.jpg


なになに・・・
パンダのリンリンが・・・!? しくしく・・・
 
  
ほぅほぅ・・・ん?

広島市安佐北区の市安佐動物公園のツキノワグマ「クラウド」君の
前足で木の枝をふりふりと振る、愛らしい光景が人気・・・?
 
 
080612_02.jpg
 
いいなぁ・・・
 
 
同じツキノワグマとしてクラウド君には負けてられません!

 
クラウド君・・・クラウド君・・・!?


080612_03.jpg
 
あっ。熊君!
だめだよー誘惑に負けちゃー!
みんな『この記事読んでやるんじゃないの?』とか思ってるハズだよー!だよー!
 
 

 
この記事を読んでまっ先にコレが思い浮かんでしまいました。
やって良いよと笑ってくれたN村さん、ありがとうございました。