しぐままっしぐま

« 前の記事へ | TOPページ | 後ろの記事へ »

2008年06月21日

予約特典情報!

こんばんわ。

皆さまオリジナルドラマは聞いていただけましたでしょうか!?

シグマがかっこ良くて、ネオンが可愛いのです!
そして随所にゲーム中にも使用されるも入っているのです!

キャストも曲も贅沢です。じゅるり。
 
 
そしてゲームの予習にもなるという一挙三得!
 
 
まだの人は下記の場所からレッツプレイ!

080620_01.jpg
 
 
そして知り合いにお知らせしちゃおうよ!
気になるアイツTELLしちゃおうよ☆
 
080620_02.jpg
 
 
キャストの皆さんの演技もほんと素敵です。
このブログを書きながら2回聞いちゃいました。
3回目突入です。
 
 
 
そして、さらに予約特典DVDの収録内容のお知らせも!

まず1つめ
公式サイトで公開中の全5回にわたる『オリジナルドラマ』に
この予約特典DVDのために書き下ろした挿絵も映像として収録!

080620_03.jpg

こんな素敵な挿絵がグリグリとついちゃいます。

コチラの挿絵は、ゲーム本編でイベントの一枚絵や背景などのグラフィックを担当している
Dさんという開発者にご協力いただいているのですが・・・
この前のぞきに行ったら、かなりの点数を描いておられる様子でした・・・!

ご期待ください!
 
 
 
そして2つめ
2種類のプロモーション映像を収録!

ジツは、コッソリとプロモーション用のアニメーションを制作していたのです・・・
現在熱血制作中なのですが、作画をちょっぴりご紹介!

080620_04.gif
 
いやぁー・・・クオリティタカス!
イエス!タカスクオリティ!
 
すいません、テンションあがっちゃいました・・・。
 
 
「アニメで動いているシグマとネオンが見たい・・・!!」
キャラクターデザインを見て、宣伝皆が思った結果、本当に作ってしまいました。
瞬間心重なりました。

収録するのは、アニメーションを使用した通常のプロモーション映像と、
通常のプロモーション映像には入りきらなかった、アニメーションをノーカットで使用した2バージョンです!


そして3つめ
テレビCM全バージョン収録!

これもまた、ちょっと変わったものが入れられるんじゃないかと・・・!
今はまだお知らせできませんが、こちらもご期待ください。
 
 
 
いやー、お知らせできることが沢山あって幸せです。
あっと皆さま、公式サイトの他のコンテンツもご覧いただけましたか?
 
『Character』ボイスが追加されていたり、
『System』に超推理が動画で追加されていたり、
『Download』に「時紡ぎ」の壁紙が追加されていたり、
『Product』に予約特典情報とボイスキャスト情報が追加されていたり・・・
 
 
今週末たっぷり満喫していただけると幸いです!

 
結局オリジナルドラマを4回聞いてしまいました。
ではまた。