しぐままっしぐま

« 前の記事へ | TOPページ | 後ろの記事へ »

こんばんわ。

周りの皆さんから、前回の更新は異様にテンションが高かったね
というお声を沢山いただきました。


「クールに定評のある(ハズの)私がそんな馬鹿な・・・」と
恐る恐る前回のブログを見直してみたところ、年が明けた瞬間の子供並のハイテンションでした。
 
080623_01.jpg
ハズカチィ。
 

年が明ける瞬間にジャンプして『年明ける時、地球にいなかったもんね~』とか
歩くたびに『初歩き~!』とか、字を書くたびに『初字書き~!』とか喜ぶ子供みたいでした。
 

え?皆さんそんなことしなかったと?
私の地方だけの風習ですかね。
 
 
やっぱり深夜の更新がいけませんでした。
深夜に書いた日記や手紙は、次の日読めたもんじゃない事を忘れてました。
 

080623_02.jpg

 
 
きっと逢魔のせいです。
子供の逢魔がのりうつりました。
 

以後は、落ち着いた大人全開でシッポリいきたいと思います。
いつも心に7:3分けを、でいきたいと思います。

080623_03.jpg
 
 
今後ともよろしくお願いします。