しぐままっしぐま

« 前の記事へ | TOPページ | 後ろの記事へ »

2008年08月05日

DKΣ3713 祭後 その2

こんばんわ。

イベントも過ぎてしまえば、はるか昔の出来事のようです・・・(´(エ)`*)

なんてしみじみしてる場合じゃありません。
一体どんな試遊内容を出展したのか、来られなかったお客様にちょっとご紹介。

080805_01.jpg
 
 
まず試遊では「序曲」「体験版」がお選び頂けました。
 
「序曲」製品版のオープニングをお楽しみ頂けました。
ほぼフルボイスで展開するオープニングをお楽しみ頂けたかと思います。
 
 
「体験版」は、今回のイベントために制作した完全オリジナルシナリオでした。
書き下ろしシナリオのため、ボイスはお楽しみ頂けなかったのですが、
情報収集から超推理、その後の大逢魔とのバトルまでを流れでお楽しみ頂きました!
 
 
本当はシグマはジックリと、あーでもないこーでもないと遊んで頂きたい作品なのですが
試遊時間が限られていたので、駆け足でご紹介する形でしたが、いかがでしたでしょうか?


実はこのシナリオには、公式ウェブサイトで公開中の
オリジナルドラマ 第一刻「使い人」に登場する、学園の生徒「アンドウジュリ」ちゃんと
2組のジゴロ「ナガイトシキ」君が登場しました!


080805_02.jpg
 
ふたりはこんな外見をしてたんですね。
ナガイ君は危険な香りがプンプンします。迂闊に近寄ると大変そうです・・・。
ジュリちゃんは釣り目がちの、ちょっとギャルチックな女の子ですね。
 
 
そしてふたりは黒上の館に招待され・・・
という導入から始まるストーリーでした。
プレイされた方々は、事件を解決へと導くことができたでしょうか?

製品版の推理は、この16倍くらい(宣伝Y比)
難解複雑怪奇なものをご用意しておりますよ!
 
 
発売まであと16日!