しぐままっしぐま

« 前の記事へ | TOPページ | 後ろの記事へ »

こんばんわー!

オリンピック真っ盛りですね。
寝ぼけながらテレビを見ていると、録画放送だと気付かず
「この人また金メダルなのか~…すごぃ…」と思ってしまう今日この頃です。

080812_00.jpg
 
 
オリンピックも良いけど、シグマもね!

思い出したように宣伝してみました。
 
 
以前の更新時に、お伝えし損ねたのですが
シグマ公式サイトにて、オリジナルドラマ第四刻「逢魔人」が公開開始!
 
080812_01.jpg
 
  
新たな登場人物として、人型の逢魔である「逢魔人」
ディクソンクリスティが登場です!

080812_02.jpg

ディクソン(CV:稲田徹さん) クリスティ(CV:能登麻美子さん)

豪胆で陽気なディクソンと、裏に非常な冷酷さを隠し持つクリスティのコンビ。
ゲーム本編でも登場するこのふたりの、息の合ったやりとりをお楽しみください。

世界崩壊への歯車がひとつ、そしてまたひとつ、
ゆっくりと軋み始めていきます…
  
 
 
オリジナルドラマ以外にも、大量更新のお知らせです!

「Character」にキャラクターをボイス付きで追加!

「System」には本作の重要な要素である「バトル」と「逢魔」が追加!

「Movie」にはテレビCMが3本追加!

中央の「Art Gallery」にも4点の背景イラストを追加!


「Download」にも2点の壁紙追加です!

080812_03.jpg

素敵なイラストなので、ぜひ使ってくださいね!

ではまた。