SQUARE ENIX
サポート
お知らせ

Vジャンプ7月号発売!

みなさん、こんにちはー。

新しく始まった第三章、はりきってプレイしてるかな?
今日は、スライム君からお知らせがあるみたい。
一体なんでしょうか~?


スライムが あらわれた!

DQMBII0521-01.jpg

な…なんと スライムとVジャンプが…!?


合体して Vジャンプ7月号になってしまった!!

DQMBII0521-02.jpg

というわけで、Vジャンプ7月号が本日発売です!



今月号にはなんと、第三章の新モンスタードラゴンライダー」の
モリーセレクションカードがついているんです!

MS_M014II.jpg

ドラゴンライダーの日常(?)が楽しいイラストでわかる、
Vジャンプだけの特製カード。

さっそく今日からチームに入れることができるね!


DQMBII0521-03.jpg

カード袋の裏にはアンケートもあるよ。
ハガキにはって送ると、素敵なプレゼントが抽選で当たっちゃう!



そして、20Pの付録小冊子では新章を大特集!
新魔王や新大魔王の情報までのっているんです。

DQMBII0521-04.jpg

さらに第三章の新しい要素と言えば、新職業の「武闘家」ですよね。

今回ついてくる「カードブックmini」では、そんな「武闘家」をはじめ、
いろんな新しい組み合わせで“勝てるチーム”が紹介されていますよ。


その他、本誌「バトルラボ」のコーナーでは、勇者カイトが
いつも以上にノリノリでみんなからの質問に答えているから、
今月号もぜひ手に取って読んでみてね!

DQMBII0521-05.jpg

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ