SQUARE ENIX
サポート
勇者カイト

勇者カイトのレジェンド旅日記11 ~レジェンド勇者!~

今年の花粉はレジェンドヤバイらしいな。 勇者カイトだ。





この間また「悪いスライム」がこのブログに出てきたようだな。



しかもVジャンプの紹介そっちのけでマンガを読み始めるなんてまったく!





一体何のマンガを読んで…



『スライムもりもり ドラゴンクエスト』か。 フムフム。





(お、面白い…)





…っと、つられて俺も熟読してしまったぜ。



Vジャンプ4月号は税込500円で発売中! みんな読んでくれよな!







…ってオイ(汗)





今日のブログはこれ↓の紹介だったのを忘れるところだったぜ。



P3040195.jpg
出荷本数415万本突破というまさに金メダル級の記録を作った

あの『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』が、

アルティメットヒッツ版となって本日3月4日に発売!



そして初回特典として『DQMBIIレジェンド』で今すぐ使える

レジェンドヒーローカード「伝説の勇者」がついてくるぞ!



P3040207.jpg
ん?後ろに悪い何かの気配が…。



P3040196.jpg
※ちなみにこのシールが目印だ!





このカードを『DQMBIIレジェンド』のマシンでスキャンすれば、

レジェンドヒーロー「伝説の勇者」としてバトルできるようになるんだ!



legend_tuyoize.jpg
※「伝説の勇者」は『ドラゴンクエストIII』の主人公なんだ。
 カッコイイぜ!





ちなみにこの「伝説の勇者」、その名の通りレジェンドな強さ!



legend_kakkoii.jpg
※カッコよくて強いなんて…惚れるぜ!




会心の一撃発生率が高く2回行動できる「ロトの剣技」、

敵全体に雷と光のダメージを与え、追加効果「マヒ」も発生する「デインブレイク」

このふたつを組み合わせて戦えば、強力な敵にも十分立ち向かっていける!





また、「勇者のたて」で相手の攻撃をガードしてしてくれることがあり、

HPも高めなので、初めて遊ぶ人でも安心だ!







3月12日(金)に稼動する「DQMBIIレジェンド 怒れる大地」に追加される

「レジェンドクエストIII」でこのカードを使えば、あの伝説がキミの手で

再現されることに!?





勇者カイトの旅は、まだまだ続く!


前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ